おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

春はまだ1度も

まともに咲かせてあげたことないから

楽しみなんです~ラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

昔から純粋で多才な人に

心惹かれるんだけど


無い物ねだりで

眩しくて憧れてしまうんですおねがい

 


私にとっては

憧れの人なんですよ


 

それに比べて

モネちゃんやメイちゃんを

大切にするのも

 

自分が生きるために必要だからで

結局は我が身可愛さという

 

根性悪いのよゲロー

 

 

さて


スーパーで働くことになり

仕事が覚えられず焦りまくりで

 

仕舞には自分のロッカーすら

わからなくなって

汗だくで探し回るという

 

悪夢をみました滝汗

 

 

 

 

高齢者じゃないのに

幾つもチェック項目あるし

 

危ういのもあり

 

 

 

 

活字も大きく

私にピッタリみたい笑い泣き

 

 

ボケたら

 

大きな生きる意味を

失ってしまうことになるから

 

頭のアンチエイジング

深刻です笑い泣き

 

 

 

頷きながら観てたんだけど

40の方の回答で

 

 

 

 

自分で決めていいんだーて

爆笑しちゃって笑い

 

 

心軽くなる~sao☆

コメント欄も深いのあるね

 

 

 

 

₊✼̥୭*

 

 

 

 

性格悪い自覚

ママはちゃんとあるわよ

 

 

モーちゃんは?

 

 

 

 

ケチすぎる真顔

 

 

 

 

見せてくれないときは

頑として

 

見せてくれないもんねゲラゲラ

 

 

 

 

ケチな背中笑

 

 

 

 

自己中で心狭くて

どんなに性格が悪かろうとも

 

モネちゃんは純真だから

可愛いんだよねおねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ

 

一緒にいれば

ママも純真無垢になれるかな顔に縦線