おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

とりあえず一段落照れ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

お正月に余った

大好きな軽井沢ビールを

 

グイっとチュー

 

 

 

 

やっぱ本物は

泡とコクが美味いね爆  笑

 

 

 

 

☆.。.・*..☆.。.:*

 

 

 

 

昨夜は魚の骨も入れて

就寝すると

 

 

 

 

朝には2つ共

ハウスに戻されてました笑い泣き

 

 

 

そんなモネちゃん

バスタブの縁で長いこと悩み

 

ぜーんぜん

戻ってこなかったのよねゲラゲラ

 

 


 

ようやく

 

 

 

 

サッパリできたみたいで

よかったね笑

 

 

 

 

水浴びしながら

お水も飲んでいいのよデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村