゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

全く飲みそうもない

感じ笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日は3ヵ月ぶりの

歯医者さんへ

 

 

 

 

矯正は終了してるんだけど

固定期間の診察で

 

お掃除もしてもらえて

歯ツルツルキラキラ

 

 

子供の頃は大嫌いだった

歯医者だけど

 

今は大好きなのよねピンクハート

 

 

 

 

𓂃.•✿❀.*・

 

 

 

 

今朝のベランダは

こんな感じ

 

 

 

 

用土替え

半分完了したけど

 

 

見てのとおり

 

 

 

 

汚いのよゲロー

 

 

「汚ベランダ隠し」も兼ねて

こちら水切りユニット

 

 

 

 

用土替えが全て終わったら

お掃除して

敷き詰める予定ですグッ

 

 

水捌けも良さそうだよねウインク

 

 

 

 

色味もグレージュで

いい感じですラブラブ

 

 

ベランダ全体

明るくなるといいな~

 

 

 

 

30鉢しかないから

残り半分

 

焦らずに

楽しみながら頑張りますグー

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村