゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

発送早くて

土曜日に届くって飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

娘が先日ダイソーで

まとめ買いしてきてくれましたデレデレ

 

 

 

 

これで行かなくて済む~

ありがとうお願い

 

 

30鉢分

サイズに合わせてカットしてハサミ

 

 

 

 

左の薄手は下側に

右の厚手は表側に

 

薄手シートは

少し大きめにカットして

 

今年は二重のマルチングで

乾燥や害虫から

バラを守ってもらいますグー

 

 

 

 

以前使ってたのと同じ素材で

塩化ビニル樹脂だから

 

耐候性に優れ

紫外線などにも耐えうるし

 

厚手でしっかり

強風でも飛ばされませんグッ

 

 

 

 

薄手5個

厚手7個

 

30鉢で1320円

有難すぎる爆  笑

 

 

ダイソー

大好きになっちゃった飛び出すハート

 

 

前年いい枝を

出してあげられなくて泣

 

 

 

 

今年も日当たり悪い環境下で

頑張ってもらいます笑い泣き

 

 

 

行かなくて済む~なんて

喜んでたけど

 

モーちゃんのを買いに

ママちょっと行ってこないとで

 

待ってて~あせる

 

 

 

 

お留守番キライなのは

知ってるよ

 

だけど

どーしても必要なんだお願い

 

 

 

で、ついでに

 

来年用のマルチングまで

買ってきちゃった笑い

 

 

 

 

10個買っても1100円

 

バラの資材にしたら

リーズナブルで超優秀笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村