おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

ロゼット咲きやボタンアイのミニバラ

あったらいいな~ラブラブ

今よりもっと体力が衰えたら

ポリアンサのベランダもいいかもね爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

とうとう終わっちゃうよ

寂しいなハートブレイク

 

 

予約投稿なので

観る前に書いてますぅぅぅあせる

 

 

ネタバレ見てないから

楽しみではあるけど

 

気持ちは複雑えーん


 

そんなときに回ってきた

笑える動画笑

 

 

 

 

それでも食べるゲラゲラ

 

 

 

【追記】

 

私もエレンロスなく

今日また前編から観なきゃ

 

なく なく なく

 

 

 

 

┈┈┈┈•• ✼ チャコモリフクロウ ✼ ••┈┈┈┈

 

 

 

 

モーちゃんラブラブ

 

 

 

 

ちょっとだけ

水浴びしたんだよね照れ

 

 

 

 

不完全燃焼で

明日も催促されちゃうのかな笑い泣き

 

 

 

 

かなり体重が落ちたから

今夜は久しぶりに

マウス食にしてみよっかー?

 

 

栄養価が高いから

おデブのときは受けつけなかった

 

だけ?

 

 

そう信じて

高価なマウスに再挑戦グー

 

 

 

 

結果は明日

ご報告しまーすガンバレ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村