おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

欲しい苗が買えないって

なんでーよ泣

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

床をダメにしちゃってから

少ない量で繋いでた

 

三五八漬け

 

 

 

 

ようやく

 

お味噌と一緒に

買うことができました飛び出すハート

 

 

いまや漬物と味噌汁ないと

生きていけなくて

 

 

あんなに

パンや洋食が好きだったのに

 

日本人でよかった~と

心から感謝する日が訪れるとはね

 

驚くわ~

 

 

そ、確実に

年を取ってるってこと笑い泣き

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

必死に全身で守るほど

大事な海亀さんラブラブ

 

 

 

 

見よ

 

この逞しい背中をラブ

 

 

 

 

もふもふで可愛いけど笑い泣き

 

 

こっちは可愛くて

ついイジってしまうけど

 

 

 

 

モネちゃんは真剣です笑

 

 

 

 

美しい翼をありがとうデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村