おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

暑いけど秋バラ突入だーい爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

そっちへ行ったから

もしや...と追いかけていくと

 

 

もぉーまた そんなとこ

入ってるえーん

 

 

 

 

開けっぱなしのママが

いけなかったりもするけど滝汗

 

 

 

ママがモネちゃんを

追いかけると

 

決まってメイちゃんが

ママを追いかけてくるのよねゲラゲラ

 

 

 

 

クリッピングが甘くて

飛べるんだけど

 

普段は全く飛びません

 

 

ヤキモチだったり

爪切りのときだったり

 

必死なときだけ飛ぶのよね笑

 

 

 

 

そして下には

巣探し中のモネちゃんがえーん

 

 

 

 

いい加減さ

お卵さん諦めよーよえー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村