゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

読み返したら…

恥ずかしいわ~訂正しときましたてへぺろ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

窓開いてないのに

羽根を広げて日光浴しとるびっくり

 

 

 

 

もう夕日よ

 

 

 

 

𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸

 

 

 

 

スピリットオブフリーダム

秋顔なんですラブラブ

 

スピリットオブフリーダム

 

ふわふわ巻き巻きラブ

 

うちは小輪~中輪ばかりだから

大輪に見えるけど

 

バラの家の表記では

中輪になってるのよねびっくり

 

 

もちろん脚立に乗って

匂いをフガフガ嗅ぎましたともw

 

 

 

レッドキャプテンと比べると

大輪に見えるよね笑

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

おふたりとも可愛い酔っ払い

 

 

 

エイプリルユニコ

新芽です芽

 

エイプリルユニコ 切り花品種 バラ

 

薄緑の葉っぱが可愛いラブ

(可愛い連呼ごめんなさいごめんなさい

 

 

 

クロロシスで摘蕾した粉粧楼

こんな元気になりました拍手

 

粉粧楼 クロチルドスーペル バラ 薔薇

 

 

 

8月中旬に咲いてたはずの

キーラだけど

 

 

1カ月もしないうちに

もう次が開花し始めたよびっくり

 

 

 

でね でね

朝はまだ開いてなくて

 

夕方お顔を覗くと

 

 

ホリデーアイランドピオニー

トップバッター

 

テッポウムシの被害で

枝が細目だから小輪だけど

 

1番手からイチゴミルクよ~

期待しちゃうなラブラブ

 

 

こんなに蕾があるんだもん爆  笑

 

 

ここは1番

うちでは日当たりがよくて

 

11時位から

お日様が差す場所なんです晴れ

 

 

だから回復も早いよねウインク

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村