゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

この子達がいるから

生きることを頑張れるんだもんねグー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

遅くに帰ってきたようで

朝起きると

マグカップに生けてありました女の子

 

 

お邪魔してるブロガーさん宅にも

トルコキキョウが綺麗に咲いてましたねハート

 

 

 

 

職場に萎びて放置されてたのを

持って帰ってきたそうです

 

 

女の子 可哀想だったから

 

 

 

 

✿✾ 本日のバラです ✾✿

 

 

 

 

まだ気温が高いのに

ゆっくりと咲き進んでいます照れ

 

 

だから美人さんなんだよね

レッドキャプテン

 

 

スタイリッシュで

素敵な赤バラでしょラブラブ

 

 

満開が待ち遠しくて

毎朝クリルと回してみては

 

あぁ…まだか笑い泣き

 

 

 

後方に映る大輪ピンクは

スピリットオブフリーダムです

 

 

明日が楽しみ~

 

 

 

エンドレス剪定の

グルスアンアーヘンも開花です

 

 

まだ夏顔だけど

だいぶ回復して蕾をあげてるから

秋バラも楽しめそうかなウインク

 

 

 

ポンポネッラ

 

 

ようやく見えるところで

咲いてくれました拍手

 

 

 

お部屋にあったので…

 

 

 

シュクレ千日紅

どっちもポンポンで可愛いラブ

 

 

せっかくの切り花

観賞しなきゃ可哀想だよねおねがい

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村