おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

 本当ならもっとスッキリ切りたいのに
ダメなんだって笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

更年期や持病は治療で

すぐに良くなるわけではなく

 

長期戦グー

 

 

しんどいからと動かないでいると

気持ちまで落ち込んで

更に悪化させてしまうから

 

お世話させてもらえる幸せを

じみじみ感じる

 

この頃です照れ

 

 

自分のことでは動けなくても

愛鳥と薔薇のことなら

 

多少しんどくても

楽しくお世話できちゃうから

不思議です笑い泣き

 

 

喉の調子は

昨日より少し良くなってるから

風邪は大丈夫っぽい

 

 

バカは風邪ひかない説は本当ね顔

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

バラの水やりをしてる間

 

ボールさんを握って

シブいお顔で待ってるところ笑

 

 

 

 

お待たせ~

お次はモーちゃんの番だね

 

 

さぁ お水飲んで

一緒にリビング行こっか飛び出すハート

 

 

 

 

大事なボールさんを

隠してきてからじゃないと

飲めないのよね笑い泣き

 

 

スマホ片手に

SNSをチェックしながら

 

気長に待ちます

 

 

 

 

これまた

しっかり丁寧に隠してくるから


じれったいけど

可愛いったらないのよゲラゲラ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村