おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

何しても可愛いモーちゃんチャコモリフクロウ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「いいね!」

ありがとうございますお願い

 


それぞれ事情は

おありのことと思いますが

 

久しぶりの

プロフィール画像ラブラブ

 

元気でいてくれてるんだーて

嬉しくなります爆笑

 

 

嬉しい更新もあったりで

明るい日もあるね🌺

 

 

 

 

𓂃•.ꕤ୭* 𓂃•.ꕤ୭* 𓂃•.ꕤ୭*

 

 

 

 

娘のなんだけど

※病気じゃなく美容系の薬です

 

なんでココ?

(赤矢印)

 

 

 

 

私なら上から順番に

服用して

 

使った分はパキッと折って

(赤点線)

 

 

 

 

ミシン目が無いものは

ハサミで切ることもありますハサミ

 

 

変なところだけ几帳面で

他は超ズボラ

 

なんなん小寶寶困了

 

 

わなげチョコレートも

娘はランダム食べ

 

 

 

 

私は内側から順番に〜とか

色別だったり


何らかの決まりに従って

規則正しく食べていくのが好きグラサン

 

 

そんな母親だから

 

テストの問題を

上から順に解いていかない娘が

理解できなくて

 

お互い苦労したのよね笑い泣き

 

 

今でも理解できないよ

なんでーて思う事いっぱいあるもんw

 

 

でもそれが娘だから


丸ごと受け入れて

ストレスなく暮らせるようになると

 

また大きな問題がハートブレイク

 

 

だらしないのよ

私たち

 

 

2人の生活が楽すぎて

他の誰とも暮らせないという


大大大問題ゲッソリ

 

 

私はもういいとしても

 

 

不敏なのは娘だ泣

 

 

 

 

うちの末娘ちゃんラブラブ

 

 

 

 

なんかちょっと

ポージングとかしちゃって


 

 

 

ヤル気あるん?

 

 

 

 

それよか

チャプチャプしよーよー水しぶき

 

 

 

 

長いことウロウロしてたけど

結局水浴びできず

 

 

 

 

チーン...チーン

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村