おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

ありがとう
私のバラちゃん達爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

夏バテで

食べられないときでも

 

先日は

「餡子」「バター」「生クリーム」

 

 

他にもあって

「漬物」「味噌汁」「白米」

 

 

三五八漬けは

野菜室に入れっぱなしでも

いい具合に醗酵して

 

本当に美味しくて

しつこく話題にしちゃうほど爆  笑

 

 

あと梅干しも

欠かせない食材です

 

 

 

 

南高梅だから

肉厚で皮まで軟らかいのよ照れ

 

 

 

 

訳アリらしいけど?

 

何処が訳アリかわからないほど

しっかりした粒で

前回より今回のは大粒でしたラブ

 

 

せっかく体にいい食材だから

うまみ成分や添加物が

含まれてないのを選びたいよねウインク

 

 

なかなかタンパク質が重くて

口に運べない時は

タレやトッピングなんかに使うと

食べやすくなるし

 

海苔が大好きだから

梅干しオニギリ勝たんけど🍙

 

 

 

 

どうしました?

 

 

 

 

1時間も帰ってこないから

覗きにいくと

 

 

 

 

入れなかったみたいです笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村