おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

愛鳥と薔薇が私の癒し照れ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

例年より

暑いんだろうか?

 

それとも

私の体の問題かしら?

 

 

仕事、子育て、介護など

忙しくされてる方も大勢いる中

 

こんなこと吐いたら

罰当たりだけど

 

 

しんどいチーン

 

 

モネちゃんメイちゃん

バラのお世話はできるのよ

 

 

ただ自分のことが…

毎日の食事泣

 

 

お昼はこしらえて

しっかり食べるようにして

 

夜は何でもいいから

少しでも食べられるものを

口に運びます

 

 

その中でも

餡子バター生クリーム


この3つ最強!

 

 

載せるつもりではなかったから

見た目アレだけど

 

じゃがバターラブラブ

 

 

 

 

このじゃが芋

ねっとり甘かったな照れ

 

 

今夜はこの他に

昼食の残りの味噌汁と半熟卵

 

それとメイちゃんと

トウモロコシを食べましたニコニコ

 

 

お迎え記念日のメイちゃんは

いつもより多めの4粒モモイロインコ メイちゃん

 

干からびそうなママは

丸々1本照れ。。。

 

 

 

 

この黒ちゃん

 

メイちゃんの

お仲間さんじゃない?

 

 

 

 

ほら~似てるわよ

 

 

 

 

嘴もついてるし

 

 

 

 

それでは ご一緒に~

 

 

はい、チーズOK

 

 

 

 

鳥ナス黒ちゃんラブラブ

 

 

三五八漬けで

食べちゃいました爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村