おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

真夏のバラには見えないくらい

可愛く咲いてくれた爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

鳥飼界隈のファン激増してそう

なんてリプあったけど

 

ほんと親近感で

ファンになっちゃうよね爆  笑

 

 

 

 

千昌夫さん

愛鳥家で有名なんですってねウインク

 

 

だけど太郎ちゃんモモイロインコ メイちゃん

スタジオなのに凄いなーて

 

本来はメイちゃんも

こんなふうに育ててあげないと

 

長寿の鳥なんだし

 

 

そんな色々

思うところもあったり…

 

 

だけど大人しくて

皆いい子ラブラブ

 

ルリちゃんと終始イチャイチャ

仲良しなのも可愛くてラブ

 

 

千さんの話し聞いてないw

 


TVerで見逃し配信あるよ~

まだの方は是非やじるし

 

 

 

 

 

うちのメイちゃんが

もしスタジオ入りしたら

 

大きな機材や

知らない人がいっぱい居て

 

ソワソワと

じっとしてられなそう汗うさぎ

 

 

 

 

ごめんね

 

ママが独り占め

しちゃってるからだね泣くうさぎ

 

 

あぁーやだやだ

心配で夜眠れなくなりそうあせる

 

 

 

 

今日はボールさんに

ご執心のモネちゃんでした笑

 

 

 

 

食生活や生活習慣の質をあげて

健康管理はできるから

 

 

あぁー早寝ガーン

 

 

ぜんぜんダメじゃんえーん

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村