おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

真夏の美しいガブ様

よかった覗いてみてくださーい爆  笑

ペンギンさんのツクツクも可愛いし笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

モネちゃんのご飯の支度で

毎日使うので

 

業務用のアルミホイルを

購入しました

 

 

 

 

100mもあるから

しばらく買わなくて済むし

 

無駄なゴミも

出なくていいなーと思って爆  笑

 

 

ただデカくて

ちょっと重たいのだけど…

 

このサイズ感です

 

 

 

 

どーん!

 

 

女の子 使いにくそw

 

 

いーの

すぐに慣れるし

 

使っていくうちに

軽くもなるプンプン

 

 

まだ使ってはないけど

正直使いにくそうではあります汗

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

自ら拒んだり

去るのが苦手な私は

 

相手の方から

程よい距離感を保ってもらえると

とても楽なんです

 

 

 

 

その点

モネちゃんは素晴らしい拍手

 

 

 

 

24時間一緒にいても

疲れません

 

 

 

 

そんなモネちゃんだけど

独りになるのは寂しいみたいで

 

たまに夜中や明け方

トイレへ行って戻ってくると

 

グーグー

怒られてしまいますゲラゲラ

 

 

 

 

ママと逆だね

 相手から去られるのは許せない

モネちゃんでした笑

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村