おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

7月にうろこ雲ー!!

秋の空なのに酷暑はまだ続くよね笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

昨日の尿素入りクリームには

少し続きがあって

 

 

ケラチナミン?

 

同じ尿素20%の製品が

洗面所に置いてあって

 

 

買ったの?

 

 

女の子 膝がカサカサして

 白くなるから

 

 

尿素入りなんて

ジジババが使うもんなのに

 

(勝手なイメージです)

 

 

娘もそんな年になったかー笑い

 

 

親バカなんで

母は可愛いく見えるのだけど

 

本人は年とりたくなーいと

申しております女の子

 

 

でもわかるよ

 

私も今のほうが

年とるの嫌じゃないからニヤリ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

なんでかな?

ポッチャリ見えるのよねえー

 

 

 

 

モモイロインコ メイちゃん こんなスリムでしゅよ~

 

 

 

 

そっか!

 

メイちゃんは

着太りしちゃうんだね爆  笑

 

 

お腹ぽっこり笑

 

 

 

 

可愛すぎん笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村