゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

それがね…汗

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ブログの時間が確保できず滝汗

 

 

それでも

写真だけは撮ったのよ

 

執念笑い泣き

 

 

 

ほらね

ホリデーアイランドピオニー

 

ホリデーアイランドピオニー アンティークレース

 

 

昨日より可愛いでしょラブ

 

ホリデーアイランドピオニー アンティークレース

 

 

夕方には

 

ホリデーアイランドピオニー アンティークレース

 

明日はもっと可愛くなる

 

はずおねがい

 

 

 

暑くてシンベリン

パッカリ開いちゃいましたラブラブ

 

シンベリン 切り花品種 DAシンベリン

 

 

背景にしたくて剪定しなかった

センティッドジュエル

 

今にも散りそうです

 

 

このあと次の開花のために

剪定しましたハサミ

 

 

あぁ~可愛いデレデレ

 

シンベリン あすなろブルー センティッドジュエル

 

 

 

後半のクロードモネ

コロコロなのラブ

 

クロードモネ バラ

 

 

 

嬉しいから

1日1日の変化を記録させて爆  笑

 

ベランダ ツルバラ アウェイクニング

 

 

レッドキャプテン アウェイクニング

 

 

ベランダ ツルバラ ポンポネッラ グリーンアイス

 

 

グリーンアイス スイートチャリオット バレリーナ

 

みんな元気で嬉しいよぉ~笑

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

宜しくお願いしますハート