おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

バラ栽培って難しいよねハートブレイク

だから面白くて続いてるんだけどチュー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

そういや試行錯誤していた

仰向け寝だけど

 

イカした寝方じゃないもんで

報告しそびれてまして汗

 

 

枕1つ

マット1つ

ビーズクッション2つ


この4つで

首も腰も痛くない

 

とても目覚めのいい朝を

迎えられてます照れ

 

 


枕はこれで

色々やってみたけど

 

 

結局のところ

超シンプルに使ってます笑い泣き

 

 

それと

 

 

大きなビーズクッション

 

 

 

小さなビーズクッション

 

 

 

両方使ってます拍手

 

 

イカさない寝方は

また今度聞いてくださーい笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

モネちゃんが寝室で

パトロールしている隙に

 

 

 

 

自分の場所じゃないのは

知ってるから

 

ソワソワして

落ち着かないようだけど

 

 

 

 

ちょっと嬉しそうチュー

 

 

 

 

あ、でもさ

 

モネちゃんは夜でも目が

見えるから

パトロールしてるのよね?

 

 

インコのメイちゃんは

どうなんだろ?

 

 

 

 

インコは人間よりも

はるかに目がいいんだってびっくり

 

 

へーへーへー!!
 

 

飛んで来ちゃった笑い

 

 

 

 

ママには見えない色が

見えるんだって


メイちゃんは

どんな色の世界を見ているの?

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村