゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

引きこもりだし人の視線なんて関係ない

鏡に映る自分を見て少しでも

気分よくいられることが重要なのだ真顔

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

悩んだけど

一生もんだと思ってニコニコ

 

 

 

 

次のブログで紹介しますバイバイ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

数日続いた強風が止み

平和なベランダが戻りました爆  笑

 

 

が!

 

 

 

ステムはヨレヨレです泣

 

 

 

不織布で包んでいた株も

ヨレヨレだけど

 

不織布からハミ出た蕾は

もげてしまってたから

保護しておいてよかったです笑い泣き

 

 

ただバラゾウムシの被害に

気づくという笑い泣き

 

 

 

前列でないバラは

打撃も少ないので無事でした二重丸

 

 

クロードモネ

 

 

 

株全体を霧状シャワーで

今朝は念入りに汚れを洗い流して

 

穏やかな曇り空だったので

リン酸もたっぷり散布しました水しぶき

 

 

今年はまだ1度も

ピキャッシュ散布してないけど

 

水洗いで十分

病害虫予防できてるみたいですニコニコ

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

宜しくお願いしますハート