゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

ふたりとも可愛いゲラゲララブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 


きんぴら or サラダ

 

ほぼ毎食

どっちかは食べてるのが

 

ニンジン🥕

 

 

それに欠かせないのが

スライサー上差し

 

 

切れ味抜群で

シャキシャキで美味しい!

 

そんな口コミを見かけて

ちょうどタイムセールだったから

買ってみたんだけども

 

 

下村工業  快速細千切り器 PG-619

 

すごいの~見てポーン

 

 

 

 

麺みたい爆  笑

 

 

うちにもスライサーあるけど

ぜんぜん違うし

 

力いらないし

ほんとシャキシャキで

 

見た目も素敵キラキラ

 

 

 

 

もう だったら

細千切り器だけじゃなくて

 

きんぴら用に千切り器

買えばよかった泣

 

 

2点買うと

5%オフだったのに

 

使ってみるまで不安で

見合わせたのよえーん

 

 

買ったのは細千切り器

 

 

こっちが普通の千切り器

 

 

口コミ信じきれなかった

自分が悪い笑い泣き

 

 

だけど日本製

刃物は燕三条製に限るわ100点

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

今日は1日曇り空の

我が家地方

 

 

前年お迎えして

はじめての春を迎えます口笛

 

 

ルシエルブルー バラ

ルシエルブルー

 

 

 

鉢を増やせないから

親木と一緒に植えちゃった笑い泣き

 

 

コーネリア バラ

コーネリア

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

宜しくお願いしますハート