おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

夜中に号泣ってなく

次は秋待って

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

販売前なんだけど

欲しいんだ~

 

恐竜じゃなくて

お花の方キラキラ

 

 

 

 

色々事情があって

難しいかもしれなくて…汗

 

 

高級なブランドバッグより

断然こっち派の私です

 

 

 

 

あぁーやっぱ可愛いラブ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

フクロウには

3つの瞼があるんだけど

 

これは眼球を保護するための

「瞬膜」

 

 

 

 

ちょっと

キモカワなのよね爆  笑

 

 

 

 

お次は瞬き

写真を探してみると

 

 

 

 

小さくて見えない?

 

 

なら こっち笑い

 

 

 

 

ズームすると

 

 

 

 

上から閉じる瞼笑

 

 

そして最後は

眠ってるときなんだけど

 

モネちゃんカメラ向けると

起きちゃうから

 

見つからず…

 

 

と思ったら

バナーにあったわゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ

 

 

眠るときは下から閉じるから

ニッコリお目目ラブラブ

 

 

こんなのも!

 

上下で閉じることも

あるんだわびっくり

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ

 

フクロウの瞼は器用だね爆  笑