゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

行く人いるー?爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

リフォーム完成してから

1年が経ち

 

今日は年末の大掃除の日

頑張りましたグー

 

 

 

レンジフードのフィルターも

新しいのに交換して

 

 

 

 

揚げ物しないし

炒め物も殆どしないから

 

1年ぶりだけど汗うさぎ

 

奥のフィルターは

あまり汚れていませんでした

 

 

表側は何度か取り替えていて

磁石で止める簡易な方法

 

 

 

 

使いやすそうな

白い豆磁石が見つからなくて

 

家にあったので

間に合わせてますてへぺろ

 

 

ロールタイプのフィルターを

切って使うのが経済的なんだものw

 

 

カバーかけちゃえば

気にならないからOKOK

 

 

 

 

モネちゃんが止まれない形が

最高でしかない100点

 

 


グリルレスのコンロが

ハーマン製のネロしかなくて

 

 

 

 

理想はシルバーの

ガラストップだったけど

 

1年前と比べて

劣化をあまり感じないから

黒でよかったかもねウインク

 

 

ただ五徳は

早くダメになりそうだから…

 

単品で交換できるのかな?

 

 

 

これ貼っといて

お掃除すごく楽だったから

 

 

 

 

新しいのに

また貼り替えておきますニコニコ

 

 

目立たないし

簡単に剥がせるんだよ二重丸

 

 

 

 

隙間に油汚れが

入り込まないのがいいグッ

 

 

 

クリナップのキッチン

ステディアを1年使ってみて

 

不満な点が

1つも見つかりませんキラキラ

 

 

 

 

セラミックトップは

キズなんて全くつかないし

 

汚れもつきにくいから

水ぶきだけでベタベタしないし

 

この風合いでしょ~

黄ばみも目立たたないよね爆  笑

 

 

鏡面仕上げのホワイトも

本当にお勧めで

 

手垢も目立たないし

汚れも拭き取りやすいし

 

ガサツな私でも

傷つけてないから大丈夫よグッ

 

 

二リウムはホワイトの鏡面扉と合わせるのが

個人的には一番可愛いと思うラブラブ

 

 

 

アイカのキッチンパネルも

お掃除しやすいし

 

 

 

 

「10年経っても綺麗です」

 

そんな口コミを見て

オシャレなタイルは諦めて

 

正解でした二重丸

 

 

 

でも天然素材は

経年変化があるんだよね爆  笑

 

 

 

 

ここまで日は差し込まないのに

日焼けするんだねびっくり

 

 

これも天然の風合いラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村