゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

足の甲の上が好きってゲラゲラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

予報は外れて

風もなければ晴れ間も出ず

 

でも穏やかなのが

何よりなんだけどねおねがい

 

 

明日は久しぶりの

晴れ予報晴れ

 

 

やったね!
 

 

 

前日の花がら摘みで

開花は少なめです

 

 

新たに1輪

 

 

クロードモネ

 

 

 

最後の蕾達

 

 

ジャンヌダルク

 

雨ばかりだから

 

お日さまの下で

全く撮れなかった秋バラえーん

 

 

 

残念だったバラもあれば

 

 

ボレロ

 

 

 

復活してきたバラもある

 

 

アンティークレース

 

 

 

例年より

ずっと元気なバラもあるよ飛び出すハート

 

 

グルスアンアーヘン

 

 

 

アウェイクニング バラ

 

アウェイクニング

 

 

 

極小ミニバラ みさき

 

極小ミニバラ みさき

 

 

 

王道の古い品種って

優秀だよねグッ

 

オーバーナイトセンセーション ミニバラ

 

オーバーナイトセンセーション

 

 

 

日陰の2号の

満開が楽しみなんです爆  笑

 

グリーンアイス オーバーナイトセンセーション

 

グリーンアイス

 

日照時間は僅かで

当ったとしても木漏れ日か

午後遅くの西日くらいで

 

春は別のバラを配置してたけど

出開きやブラインドばかりで

殆ど蕾が付かなくて…

 

 

なのに

この花付きラブ

 

グリーンアイス

 

しかも可愛いラブラブ

 

 

水やりが大好きだから

北側は徒長しがちなんだけど

 

全然だよねびっくり

 

グリーンアイス オーバーナイトセンセーション

 

お洒落な鉢に植えて

仕立て方を変えたりして

 

色んな樹形で

グリーンアイスばかり

育ててみたいわ爆  笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

おぉーなんと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート