゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

眉毛が白いモーたんですチャコモリフクロウ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今朝もバラが

可愛く咲いてましたニコニコ

 

 

イングリッシュローズから

 

スピリットオブフリーダム

 

スピリットオブフリーダム

 

 

あぁ~可愛いラブ

 

スピリットオブフリーダム

 

後方:セリーヌフォレスティエ

 

スピリットさんは

細枝がモジャってきたから

一足早く剪定しました

 

 

 

枚数が少なくても

花弁の透明感がキレ~イラブ

 

ジュビリーセレブレーション

 

ジュビリーセレブレーション

 

 

 

樹勢が弱くて

追肥に気を遣わないとで

 

ロザリンド イングリッシュローズ

 

ロザリンド

 

私には

難しいバラなんだ泣くうさぎ

 

 

 

ポキったサイドシュートに

蕾ついちゃって

 

ローブアラフランセーズ

 

ローブアラフランセーズ

 

もう少し伸びてほしいから

咲かせずポキッ!

 

 

 

イングリッシュローズについで

夏にも良く咲いてくれる

 

河本ローズ

 

ガブリエル 河本ローズ バラ

 

ガブリエル

 

 

ほんと暑さに強いな…

 

ガブリエル 河本ローズ

 

小さいけど

めっちゃいい香りラブラブ

 

 

 

日照環境が悪いと

一斉に蕾が付いてくれないから

エンドレス剪定でOK

 

ラマリエ 河本ローズ

 

ラマリエ

 

 

 

そしてデルパール

 

クロードモネ バラ

 

クロードモネ

 

剪定したいよ~

早く咲き終わってくれ笑い泣き

 

 

 

あ、それとね

 

サボテン 花 蕾

 

サボテンの蕾爆  笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

モネちゃんが

せつな顔に見えるのは…

 

 

 

 

この白眉毛のせいゲラゲラ

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート