゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

カメラ向けると

固まるか、逃げるか、だからてれ(苦笑)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

病原菌は

雨で伝染するそうだから

 

水やりの度

念入りにバラシャワー水しぶき

 

 

いまだピキャッシュ散布

サボってるけど

 

ここまで来たら

夏の間はしなくていっか…と

 

思ったりしている顔に縦線

 

 

 

だって

スリップスもアブラムシも

全然いないんだもん爆  笑

 

ラマリエ

 

ラマリエ

 

 

 

お疲れのようだから

休ませてたのに

取り忘れて咲いてしまった汗うさぎ

 

粉粧楼

 

粉粧楼

 

 

 

花持ちいいよね~

 

クロードモネ バラ

 

クロードモネ

 

 

 

昨日の夕方に

ほころび始めた蕾が開いて

 

シュクレ 河本ローズ バラ

 

シュクレ

 

 

今朝には

 

シュクレ 河本ローズ バラ

 

ポキったベーサルだから

ちょっと逞しいタッチだけど

 

夏花にしては

可愛く咲いてくれた照れ

 

 

 

前回の強風で

何度も倒れたりすっ飛んだりで

もうダメだろうと

 

オリビアローズオースチン ロックウール 挿し木

 

 

 

秋は殆ど咲かないし

 

オリビアローズオースチン ロックウール 挿木

 

 

 

芽の部分も黒くなってるし

 

オリビアローズオースチン ロックウール 挿し木

 

オリビアローズオースチン

 

うちにはご縁がなかったと

諦めてたのに

根付いちゃいそうな感じ…

 

 

置くとこないのに

どうしよう笑い泣き

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

コシコシやりたーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート