゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

改善したいとこあるし~とか

また行くっぽい顔に縦線

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

バラのお世話すると

シャワー必須なほどの猛暑あせあせ

 

 

夕方ベランダ行きたくなくて

ブログ書いてんのあせる

 

 

部屋に避難できる身は

贅沢いってんじゃないわよね

 

さー頑張ろうグー

 

 

 

そうそうノズルを変えて

たった1日だけど

 

手の痺れが

僅か良くなってるから

 

たぶん このまま

完治するような気がする照れ

 

 

 

朝撮りのバラは

今日も元気いっぱーい飛び出すハート

 

 

こんな猛暑日に

水を切ったりしちゃダメよ

 

夏は水やりを

控えたほうがいいだなんて

 

人間に置きかえて考えてみ?

そんなの虐待よねムキー

 

 

えっ、私?

もちろん やりましたがな笑い泣き

 

 

 

最後の1輪まで

素敵に咲いてくれましたラブラブ

 

ジャンヌダルク バラ

 

ジャンヌダルク

 

秋までゆっくり養生してね

だからベーサル出てお願い

 

 

 

2番花は1輪だけ

 

ローブアラフランセーズ バラ

 

ローブアラフランセーズ

 

幾つか新芽が出てたのに

強風で萎びてた笑い泣き

 

 

 

なかなか枝が伸びなくて

光合成できないバラなのよえーん

 

ガーデンオブローゼズ センティッドジュエル

 

ガーデンオブローゼズ

 

 

 

後方には

最後の小輪が開花中です

 

センティッドジュエル ボスコベル バラ

 

センティッドジュエル

 

 

 

その頭上には

サーモンピンクのバララブ

 

ボスコベル バラ

 

ボスコベル

 

1番花より

だいぶ小輪だけどいっぱい飛び出すハート

 

 

小輪でも

花弁の数が少なくても

 

ボスコベル バラ

 

ふわふわなら可愛い爆  笑

 

 

 

右後方にはミニバラ達

 

ミニバラ シュガー ルシンドコルダナ

 

シュガー

ルシンドコルダナ

 

 

 

後ろのボレロね

花がら摘みするから記念に気づき

 

ジュビリーセレブレーション ボレロ

 

ジュビリーセレブレーション

 

 

 

前日夕方のお顔

 

コーラルハート バラ

 

コーラルハート

 

 

 

今朝のお顔

 

コーラルハート アンティークコルダナ バラ

 

アンティークコルダナ

 

 

 

前日夕方のお顔

 

和バラ かおりかざり

 

和バラ かおりかざり

 

 

 

今朝のお顔

 

和バラ かおりかざり

 

めっちゃ小輪だけど

 

やっぱり

ふわふわなら可愛い照れ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

モーたん

なに見てるのー?

 

 

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート