゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

結局

何しても噛まれるのよ笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ボタンアイになってるラブ

 

シンベリン DAシンベリン バラ

 

シンベリン

 

 

 

あんなに苦手だった

ミニバラ栽培も

 

ミニバラ

 

枯らすことなく

なかなか元気なんです爆  笑

 

 

 

これまた元気すぎ…

 

ディスタントドラムス

 

ディスタントドラムス

 

1番花のとき

肥料が効きすぎてたから

 

追肥は極僅かにしたはずなのに

それでも多すぎた感ガーン

 

 

窒素過多だと

いい花咲かないんだよね

 

 

 

ちょいナヨってるくらいが

個人的には好きで

 

ラマリエ バラ

 

ラマリエ

 

 

 

日当たり悪くて

徒長してはいるんだけども

 

アブラハムダービー

 

アブラハムダービー

 

そのくらいで

可憐で優し気なバラが咲く二重丸

 

 

 

うどん粉病

落ち着いてきたかも飛び出すハート

 

グルスアンアーヘン

 

グルスアンアーヘン

 

まだ注意深く監視してないと

危なっかしいゲラゲラ

 

 

 

小さくて可愛らしい

2番花が咲いていますラブラブ

 

デプレアフルールジョーヌ

 

デプレアフルールジョーヌ

 

 

 

明日も貴重な晴れマーク晴れ

お水ぐんぐん吸っておくれ~

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

メイちゃんとママの

ミネラル補給

 

 

 

あみえびは栄養価が高く

アスタキサンチンも豊富で

 

抗酸化作用や免疫力アップ

美容効果も期待できちゃうキラキラ

 

 

食事にも取り入れやすいから

小分けに冷凍保存してあって

 

メイちゃんも

一緒に食べてるんだよねモモイロインコ メイちゃん

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート