゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

ものすごーく後方に下がって

うんちする時もあるのに笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

花粉症の人には気の毒だけれど

春は気持ちいいよねラブ

 

 

 

以前だったら

ここでカットしてたけど

 

 

 

 

今は放任

 

 

一昔前の美肌ケアといえば

マッサージや

エステや美顔器だったけど

 

現代は刺激を与えないケアに

シフトしていて


擦るな!触るな!

 

 

バラも同じ生き物だから

一緒なのでは?

 

鉢を動かさない

(環境を変えない)

 

触らない

(刺激を与えない)

 

 

なので

過度なお世話はしないよう

我慢しています滝汗

 

 

 

このくらい新芽が展開した鉢に

液肥を施しました

 

 

かおりかざり

 

 

 

キーラ

 

 

 

ザウェッジウッドローズ

 

 

 

毎日のお世話が

楽しくなってきて嬉しい爆  笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

バナナの歌

 

 

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート