おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

10号鉢

あと4鉢あるのよね小宝宝晕

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

まだ決まっていない

ドレッサーの鏡

 

サンプルが届きましたやったー

 

 

 

 

思ってたより小さくて

驚いたけど

 

丁寧に塗装されています

 

 

こっちは

天然塗料で仕上げたカラーで

 

 

 

 

ウレタン塗料のカラーも

幾つか請求してみたんだけど

 

コチラ

 

 

 

 

自然塗料の方がいいよね

 

そりゃそーだ

高いもん汗

 

 

娘と相談して残ったのが

この2カラー

 

 


 

 

左がアメリカンチェリーで

右がホワイトアッシュ

 

 

壁に貼って見比べてみる目

 

 

 


ちっさ…

 

 

枠の形状は何種類かあって

細めでシンプルなのを

 

まずは

アメリカンチェリーから

 

 

 

 

ミラーサイズ84×60(cm)

全形サイズ88×64×奥行3.5(cm)

 

5mm厚ミラー

 

 

 

 

経年変化で
濃い飴色になってくんだよね

うちのダイニングテーブルも
飴色チェリー
ラブ

 

 

遠目からだと

サイドボードと一体感があって

 

 

 

 

娘はチェリー推しデレデレ

 

 

 

お次の候補は

ホワイトアッシュです

 

 

 

 

ホワイトアッシュは

4カラーあって

灰をまぶしたような
スモーキーな色合いの「灰」

 

 

 

 

木目がカッコいいのよメロメロ2

 

 

ただチークも

かなり木目が強いから

 

どーかな?

うるさく感じちゃうかも

 

 

 

 

アンティークなインテリアなら

それもまた素敵よね

 

でもうち

アンティークじゃないしぶ~ぶ~

 

 

悩むな…

 

 

 

 

けど やっぱり

サンプル小さすぎよね笑い泣き

 

 

有料でもいいから

もう少し大きいのが欲しかったよ

 

 

 

 

モーちゃんは

どっちがいいと思う?

 

 

 

 

メイちゃんは?

 

 

 

 

ふたり共も無視かよ

 

 

 

 

つれないなぁ~チーン

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村