おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

これで化粧カバーをせず

エアコンがスッキリ取り付けられるよあはは

※管理組合の許可はいただいてます

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

塗装屋さんにいただいた

ステンレス製の見切りです星

 

 

 

 

ご自宅を建てるときに

作られたものを

ご厚意で分けてくれたんですラブ

 

 

傷が目立ちにくい

表面加工までしてくれて

 

おまけに

ビスまで加工してあるキャー

 

 

リノベーションでも

決してなくすことができない

洗面所の段差

 

毎日の水やりで

ホースリールが擦れて傷むから

ここは絶対にステンレス!

 


有難いったらないsao☆

 

 

そんな要望はすっかり忘れて

違う見切りで下地処理をしていた

ブラザーズ小寶寶困了

 

 

床材よりも厚みがある

ステンレス見切りだったから

 

下地を数ミリ下げることで

フラットになるよう

拘りの仕上げをしてくれました

 

 

忘れていたとはいえ

何度も面倒かけて悪いなーて思うからさ

頼むよ もぉー困る

 

 

最近はブラザーズのことが

わかってきたから

 

 

洗面所の床がブルーで

トイレがグレーだからね

 

うっかり屋さんだから

間違えないでよ~

 

 

前もって確認すると

 

 

そうだったっけ?

 

 

笑 笑 笑

 

 

やっぱり

勘違いしてたし笑い泣き

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

最近お留守番ばかりで

ゴメンね苦笑

 

 

 

 

メイちゃんが好きなだけ

出てていいから

 

一緒に遊ぼうルンルン

 

 

 

 

なによ この

ツルンとした可愛さよ鼻の下のばしすぎ

 

 

胸元へ入りたいのかな?

 

 

 

 

潰れるほど

ギュウギュウされるのが

ママの愛情だと

 

メイちゃんもわかっています照れ。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村