゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

モーちゃんの止まり木は

穴が目立たないピンフックもありかな?

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今朝の

ガーデンオブローゼズです

 

 

 

 

デプレアフルールジョーヌ

ひっそり咲いてました

 

 

 

 

花を摘んで

葉取り作業も完了ピース

 

 

 

左:ジュビリーセレブレーション

中央:アンティークレース

右:キーラ

 

 

それと

デプレアフルールジョーヌ

 

 

澄んだ青空がキレイにこ

 

 

 

 

寒いねぇ~

 

 

 

 

 

今朝のモーたん

 

縮こまってるけど

マイカヒーターに引っ付かないから

寒くないのかな?

 

 

エアコン付けて寝てるのに

朝の室温15℃を切る

 

ありえないぞぞ

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート