おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

床材はメーカーの回答と

色々まとまってから書かせてねバイバイ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

本来なら壁を取っ払って

開放感ある空間に

リフォームしたいんだけど

 

 

うちは鳥も人間も

みんな自己中で仲良くないから

 

 

もし何かあって

家に戻ることがあったら

 

仕切りのない空間なんて

恐ろしすぎるがくがく

 

 

平和な日々が

一瞬で地獄と化す

 

 

だいたい良いことで

戻ってくることはないからね

 

 

老後は2鳥と私だけで

ホッコリと…

 

それが1番幸せなんだろうな~

と思っていますポッ

 

 

必要とされるときだけ

手を差しのべて受けとめるのが

私のスタンスだから

 

息子も夫も

連絡ないのが元気な証拠

 

 

だから連絡あると

心臓ドキッとするんだよね小宝宝晕

 

 

 

そんな空間を仕切るための

大事な建具だけど


LIXILのラフィス

プレシャスホワイトに決めましたやったー

 

 

LIXILの単色白は

ラフィスラシッサにあって

 

同じ白でも

比べると違うんだよ~

 

 

見た目も触った風合いも

ラフィスの方がグレード感あって

気に入ったんですメロメロ2

 

 

標準設定がH2400mmの

ハイドアなんだけど

 

うちの場合ドアは規格サイズで

収納だけハイドアにルンルン

 

 

だからラシッサの価格帯と

差ほど変わらないと…


割引率もLIXILの建具が

もっとも高いんだよーとブラザーズ

 

 

ただデザインの

バリエーションが少なく

 

 

これだけ…

 

 

シンプル形状が

一番ホコリ溜まらないからね

 

 

 

この2タイプで決まりポイント

 

 

リビングと玄関の間は

こんなデザインも理想だったけど

 

 

 

 

ラシッサにはあるんだけど

ラフィスにはないのよぶ~ぶ~

 

 

溝にホコリ溜まるよな~と

すぐに諦められたw

 

 

トイレだけは

遊び心あるシリーズにして

 

 

 

 

ラシッサDパレット

グレーアッシュ

 

 

長くなっちゃってあせる

 

まだ書き足りないんだけど

今日はここまでに笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

そういや床材も

2月頃から調べてたんだよな

 

 

 

 

メイちゃんに咬まれて

 

サンプル取り寄せて

一瞬で脚下されたボロンあはは

 

 

ボロン 床材

 

 

ね、メイちゃん

 

 

 

 

メイちゃんも一緒に

吟味してくれてるんだよね笑う

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村