おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

わーいやったー

久々バラいっぱい載せられたWハート

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

モーちゃんの食事中の写真が

大量にありすぎて

 

ちょっと疲れが残ってるのか

今夜は選びたくない気分

 

…なんで

 

 

ここ数日

メイちゃんと一緒に映ってる

サンプル帳の紹介

 

 

アイカ工業のセラールです星

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

カタログじゃないよ

全てのサンプルが並んでるヤツメロメロ2

 

 

ズッシリ重く

こんな立派なのに無料でいただけるの

 

 

以前からキッチンパネルは

キッチン同メーカーのものではなく

セラールと決めていました

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

すごいでしょ~メイちゃん

 

 

 

 

尾羽がクルリン可愛いキャー

 

 

凹凸とリアル感

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

触った感触も

本物の石みたいなんだよ

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

うちでは使えないカラーだけど

見てるだけで心ときめく星

 

 

メイちゃんも

こんな近づけて見てるしあはは

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

上品なラメや光沢感が

伝わらないのが残念だなー苦笑

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

リフォーム予定のある方は

ぜひ請求してみてねsao☆

 


 

うちはトイレの腰壁と

洗面台の横壁と

キッチン全面に使いたくて

 

トイレがマット白だから

どこも同じにする予定だったけど

 

サンプル見たら

別のにしたくなったし小宝宝汗

 

 

アイカ工業 セラール サンプル帳

 

 

陶器のような質感のパネルが

めっちゃ可愛いんだもんキャー

 

 

フケを巻き散らすほど

メイちゃんも興奮してるしね笑

 

 

 

 

他にも柄物やタイル調

木目調とか多様にあるんだよルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村