゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

モーちゃんは意外と素直なんだよね

もう1つのスタンドも

徐々に慣れてくれてるようだし鼻の下のばしすぎ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ベランダ寂すぃ~

 

 

なんか今年は

一気に終わった気がするのは

うちだけでしょうかがびょーん

 

 

 

そんでね

ユキコの蕾なんだけど

 

 

ツルバラ ユキコ 蕾

 

 

毎朝ポツポツ落ちてるから

蕾拾いから始まります

 

 

ツルバラ ユキコ

 

 

咲くと可愛いだけどね

 

 

ツルバラ ユキコ

 

 

満開を見たことなくて

 

 

ツルバラ ユキコ

 

 

今年も全開しなそうです涙

 

 

ワンダーファイブ 極小ミニバラ ユキコ

 

 

無念だけど

まぁ仕方ないと割り切ろう苦笑

 

 

 

挿木で更新した

セリーヌフォレスティエです

 

 

セリーヌフォレスティエ 挿し木 挿木

 

 

春先に出た葉がチリチリで

株の生育を優先して摘蕾しました

 

たぶんだけど

根が伸びてなかったのかな?

 

 

蕾も上がってきてるから

順調に咲いてくれるといいなルンルン

 

 

 

極小ミニバラのみさき

そろそろ終盤に近づいてきて

 

 

キーラ 極小ミニバラ みさき

 

 

これで完全に

緑のベランダになってしまう困る

 

 

 

せっかく大株になった

グリーンアイス

 

 

グリーンアイス

 

 

ボタンアイが可愛いから

 

日当たり確保して

もう少し樹形を整えてあげたいラブ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

めずらしく

こっち側に止まってました吹き出す

 

 

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート