おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

大好きなジャンヌダルクメロメロ2

メイちゃんのムッチリ肉ボディも

うまそ~でしょじゅる・・

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

待つだけではなく

 

「工務店探し」

本格的にはじめました

 


冬までには時間があるから

頑張ります!

 

 

粗大ゴミと格闘する毎日が

続いてるんだけど

 

 

ノコギリ使いすぎて

背中と腕がガッチガチですフラフラ・・・

 

 

鳥の生活用品も使ってないもの

けっこうあるんだよね

 

 

汚れものは

処分するしかないけど

 

勿体ないなーと

思うものもあったりして

 

処分する前に

伺ってみることにしました

 

 

 

まずはステンレスパーチの

スタンドです

 

 


 

メイちゃんモモイロインコ メイちゃんおデブだから

放鳥中にオヤツあげれないし

 

乗せてもソワソワと

落ち着きないし

 

モネちゃんチャコモリフクロウにも細すぎて

うちでは不要のスタンドなのです

 

 

パーチ幅2cm程なので

中型の鳥さん用かと思います

 

 

トレイの端には凹みあり

 

 

 

 

全体的に汚れもあります

 

 

 

 

メイちゃんをお迎えするときに

えとぴりかで

一緒に購入したものなので

 

 

 

 

安定感や作りは

しっかりしていると思います

 

 

 

お次は

鳥さんに安全なカラーで塗られた

木製の玩具パーツです

 

 

 

 

何か月も待って届いたのに

メイちゃん全く齧ってくれず

 

引き出しに

何年もしまったままで

キレイな状態です

 

 

 

桃の木も

齧るのが好きな鳥さんなら

喜んでくれるのかな

 

 

 

 

予備品のサーモスタット

未開封です

 

 

 

 

今後も出番はなさそうなので

 

 

人気のIKEAのハンガーも

うちでは箪笥の肥やし

 

 

 

 

こちら1式を

引き取ってくださる方

 

 

 

 

コメントやメールーフォームから

ご連絡ください

 

 

もし希望者が何名かいらした場合は

当方の独断で決めさせていただきますおじぎ

 

 

 

メイちゃんママの座椅子が

好きなんだよね

 

すぐに降りてきてしまって…

 

 

 

 

使ってくれる鳥さんがいたら

とても嬉しいです

 

 

 


ね、メイちゃんにこ

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村