おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

お迎えにいった時には

すすけたピンクの衣をまとっていましたモモイロインコ メイちゃん

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

本日4月10日は

モネちゃんとメイちゃんの

8歳のお誕生日ですクラッカー

 

 

7歳の去年は

お祝いどころではなく

 


 

 

私の軽率な行動から

メイちゃんを迷子にさせてしまい

 

ぬくもりや息遣いを

感じる度に

 

いくつもの幸運と奇跡に

感謝の毎日を過ごしています

 

 

これがもし

モネちゃんだったら

 

あの時 あの瞬間

お返事はしてくれないだろうし

 

はるか彼方まで

飛んでいってしまって

 

二度と会うことは

できなかったと思うのです

 


私の浅はかさを

メイちゃんが命を懸けて

注意喚起してくれたのだと

 

小さな体を

ぎゅーと抱きしめながら

 

ありがとうポッ

 


怖い思いをさせて

ごめんね


 

昨夜も載せたけど

貴重なメイちゃん誕生映像です

 

 

 

 

産まれてきてくれて

ありがとう

 

 

生きていてくれて

ありがとう

 

 

戻ってきてくれて

ありがとう

 

 

 

2鳥を守る使命感が

ママの強さの源だから

 

 

 

 

お世話させてもらえることが

有難き幸せ祈る

 

 

とか言って

何のプレゼントもないという

 

 

あ、モネちゃんは

プレゼントいただいたのよねプレゼント

 

それはまたの機会に

 


迷子にさせてしまったことで

さらに強く心に誓う

 

チャコモリフクロウ モモイロインコ メイちゃん のお骨と墓に入るのだ!

 

 

1日でもママが長生きして

2鳥を看取ってから

 

あの世でも永遠に魂

 

 

ママがヨボヨボになったら

早く死んでくれーとか思うのかな?笑

 

 

もう8歳

いや まだ8歳

 

ママも頑張らなくっちゃねかお

 

 

 

 

モネちゃんとメイちゃん

お誕生日おめでとうお祝い

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

これからも

ずっと一緒にいようねWハート