゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

お互い死ぬまで元気で

それぞれで頑張りたいものです照れ。。。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

先日LIXILのショールームで

システムキッチン

リシェルSIを見てきましたルンルン

 

 

自分がネットで知りたかった

展示サンプルを一挙に載せるので

画像が多めですが

 

興味のある方には喜ばれるかと

撮り溜めてきました

 

 

まずは扉カラーです

 

 

LIXIL リシェルSI 扉カラー 見本 展示

 

 

右のグループ7が

最もグレードの高いカラーで

グループ6、5と続きます

 

 

そして中グレードの

グループ4

 

 

LIXIL リシェルSI 扉カラー 見本 展示

 

 

グループ3

 

 

LIXIL リシェルSI 扉カラー 見本 展示

 

 

グループ2

 

 

LIXIL リシェルSI 扉カラー 見本 展示

 

 

マットな白が希望なので

グループ4のグレーズホワイト

目星をつけて…

 

 

こちら!

 

マットではなく

エンボス加工されています

 

 

リシェルSI グレーズホワイト
 

 

うんうん

グレー寄りのホワイトでいいあはは

 

 

 

扉カラー以上に

ワークトップが需要なキッチン

 

 

コーリアンのアンタークティカ

人造大理石です

 

 

リシェルSI コーリアン アンタークティカ

 

 

こっちがセラミックの

グレーズホワイト

 

 

リシェル セラミック グレーズホワイト

 

 

キラキラしていて

想像してたより冷たい印象はなく

高級感もあるし

 

なにより傷がつかないという

安心感があります

 

 

セラミック グループ3 グレーズホワイト

 

 

見た瞬間に

気に入ってしまいましたメロメロ2

 

 

同じ価格なら

やっぱりセラミック推し

 

 

じつは扉と

おそろいのカラーなんです

 

 

リシェルSI グレーズホワイト セラミック 扉

 

 

扉の端がどんな形状になってるか

知りたくて

 

鬼のように検索したけど

見つけられず…

 

なので載せます

 

 

リシェルSI 扉カラー グレーズホワイト

 

 

できればクリナップの

ステディアのルナホワイトのように

 

 

ステディア ルナ

 

 

こんなふうに

つぎ目がなかったら尚良し

…なんだけど

 

そうそう希望どおりには

いかないですよね苦笑

 

 

トップをコーリアンにするなら

クリナップで

 

セラミックにするなら

リクシル

 

私的には

そんな印象を受けましたにこ

 

 

 

取っ手はスリムがよくて

 

 

リシェルSI 扉 展示 ショールーム

 

 

左:スリムハンドル取っ手

右:スリムライン取っ手

 

 

スリムハンドル取っ手 スリムライン取っ手

 

 

ハンドルが使いやすそうなので

コチラにしました

 

 

リシェル スリムハンドル取っ手

 

 

展示のセラミックトップの

扉カラーはホワイトシカモアでした

 

 

ホワイトシカモア リシェルSI ショールーム 展示

 

 

やっぱり鏡面はキレイ目すぎて

イメージと違うから

 

グレーズホワイト決定かなガンバレ

 

 

写真が多くなったので

続きは別記事で分けますね~

 

 

とりあえず次は

モーちゃんがいるからだぞー悔し泣き

 

を書きます

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村