おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

隠したの…M字ハゲをえーん

↓ ↓ ↓

天使のカブリエルや昨日より可愛い粉粧楼/鬼滅の刃

 

 

 

 

娘が急かすもんだから

 

「鬼滅の刃」

さっそく観に行ってきました

 

 

私は楽しいことを

先に取っておきたいタイプだから

 

もうしばらく待つのを

楽しみたかったんだけども…

 

 

娘は待てない汗

 

 

そんな私は好物も

必ず最後に食べるんだけど

 

娘はどうなんだろう?

LINEしたら

 

 

女の子 えぇ難しい

最初に半分食べて残りは最後

 

 

やっぱり

最初に食べるんだw

 

 

女の子 好物を最後まで手をつけずに

我慢するのは難しい

 

 

えぇー好物は絶対に最後よね?

みんなもそうよね?

 

 

笑

 

 

 

昨夜の写真だけど

 

M字ハゲが

真っ白に禿げ上がってて

ショックすぎたガーン

 

 

早く植毛したいのに

予約まだ1年も先なんだよね

 

 

待つのも好きなんだけど顔

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

また地獄を見たよガビーン

 

 

手と足のスキンケアも済ませて

さぁ~寝ましょ~

 

モネちゃんをお迎えに…

 

 

ジェスに茶糞が

乗っかってるやないのぉーどうしよう!?

 

 

※ジェスとは

猛禽の足につけてる紐のこと

 

 

慌てて捕まえようとすると

殺気を感じたのか

 

逃げた汗

 

乗っけたまま逃げた滝汗

 

 

 

やめてー!!

 

 

 

アチコチに茶糞があせる

捕まえたママの腕や手にまで号泣

 

 

抵抗するモネちゃんの足を

お風呂場で洗って

 

掃除もして

 

再び手と足のスキンケア

 

 

石鹸で洗っても

手なんとなく臭いしくさい

 

 

 

モーちゃんのバカ!!

 

 

 

 

 

う…ん…

 

 

なんだよ~そのお顔は~

 

 

 

 

ずるいよ~えー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村