゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

歯列矯正のこと

詳しく知りたい人とかいるのかな…

↓ ↓ ↓

歯列矯正のこと/帰宅後のメイちゃん

 

 

 

 

そろそろ終盤で

小さな蕾が咲きはじめました

 

 

 

ジャンヌダルク

 

 

素敵に咲いてくれたから

このまま休眠に入ってもいいよポッ

 

 

 

 

蕾があと数個残っています

 

 

 

 

後方には

数日経ったクシュクシュ顔さん

 

 

ニーナアナニアシビリ パティオローズ

 

ニーナアナニアシビリ

 

 

 

新しく開花したのは

深いグリムゾンとマゼンタ色ハート

 

 

ニーナアナニアシビリ パティオローズ

 

 

このままずぅーと

日向に置いてあげたいよぶ~ぶ~

 

 

 

 

日陰でゴメンね

 

 

 

ガーデンオブローゼズ

 

 

 

あぁ…

バラを減らさないとだガビーン

 

 

 

 

夏の間は日陰に移動させたのに

ロゼット咲きをありがとうハート

 

 

 

かおりかざり

 

 

 

 

咲いてる場所が遠くて高くて

しかも逆光

 

撮影は過酷ですあせあせ

 

 

 

スイートチャリオット

 

 

 

 

手前には…

 

 

 

 

こんな器用に

誰が食べたのかしらむすっ

 

住みついている蜘蛛さんも

気づかなかったみたい

 

 

 

 

今まさに満開ですきらきら

 

 

粉粧楼 ベランダ バラ

 

粉粧楼

 

 

粉粧楼 クロチルドスーペル バラ 薔薇

 

 

秋の粉粧楼は可愛すぎるキャー

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

懐かしいオマケ画像は

雛モーたん

 

 

 

 

ベランダもジャングル前だ笑

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート