゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

愛する者の幸せのために生きている

いい響きだわ~笑う

↓ ↓ ↓

人間じゃなかったけど…極暑でも喜ぶのは…

 

 

 

 

今朝カットしたバラ達です

 

 

 

ローブアラフランセーズ

 

 

上方で摘蕾が面倒だったんで

咲いちゃってました汗

 

 

色がいいでしょ~

 

 

 

 

くすみピンクが超お洒落Wハート

 

 

 

3番花だもんね

お疲れ顔でも仕方ない汗

 

 

 

メイのほほえみ

 

 

とにかく樹勢が強くて

嬉しいかぎり

 

挿木でも十分育つバラです

 

 

 

いつまでも散らないから

早めにカット

 

 

 

ダーシー

 

 

ほのかに

素敵な香りがしますWハート

 

 

 

見てよ~

 

 

 

 

伸びに伸びてる

ベーサルシュートの束

 

5~6本

 

 

 

ユキコ

 

 

挿木だけど

この分じゃ4mは伸びるよ顔に縦線

 

 

隣りのアウェイクニングも

凄いことになってて

 

ちょっと日陰に

移動したほうがいいかもしれん汗

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

あんまり評判がいいから

買ってみたのよ

 

ろく助の塩

 

 

 

 

私は普通の塩の方が

好きかも青首大根

 

 

塩好きだから

美味しいのばっか食べてるからかな…

 

 

それと尿素

 

酸のピーリング剤より

薄めて弱めのアルカリのほうが

私の肌には合ってるみたい

 

 

レチノールと尿素は

毎晩のスキンケアの定番です星

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート