゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

次のブログで発表しますクラッカー

↓ ↓ ↓

2鳥は何をそんなに恐れているのか?

 

 

 

 

今日は一瞬

明るい光が差し込みました晴れ

 

 

ほんの一瞬だけね

 

 

こんな陽気続きなので

ヒョロ芽がビヨーンと伸びてるけど

 

花持ちよく

キレイに咲いてくれています

 

 

スイートチャリオット

 

 

たまに色抜けして咲くんだけど

それもまた可愛いんです笑う

 

 

 

ポンポン先が好きなんで

なかなか花がら摘みができず…

 

 

粉粧楼

 

 

この房が最後で

あとは摘蕾しています

 

 

 

ベランダ栽培なので

10号鉢までと決めてるんだけど

 

それでも

 

 

アウェイクニング

 

 

2メートル伸びた枝の先に

元気なシュートが伸び出しちゃって

 

 

 

 

アウェイクニング

ユキコのベーサルシュートです

 

 

狭いからさー

嬉しい悲鳴なんだよねあせる

 

 

 

花弁がクルリンとして

めっちゃ可愛らしいうなじメロメロ2

 

 

オールフォーラブ

 

 

正面顔より好きかもあはは

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

娘が買ってきてくれたスイーツも

見た目どおり

とても可愛いお味でしたWハート

 

 

 

 

ごっぞ~うまい

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート