゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

ハウスに戻る確認をする前に

眠ってしまいますてれ(苦笑)

↓ ↓ ↓

チーズ単体/早朝のお仕事♪

 

 

 

 

バラが咲いていません…

 

 

唯一

ポツリと小輪の…

 

 

オリビアローズオースチン

 

 

めっちゃ小さいし照れ

 

 

 

ポロポロ落ちて

毎朝お掃除が大変なので

 

 

 

 

容赦なく

ザクザク切っていきますハサミ

 

 

 

 

こうやって見ると

 

まぁまぁ

今年は開いてくれたのかな顔に縦線

 

 

地植えのユキコを拝見したら

めっちゃ可愛いんです

 

遅咲きで梅雨時期に咲くこともあって

ボーリングする年が多いそうで

 

うちは軒下栽培!

 

全開したお顔を夢見て

また1年ガンバって育てますゴー!!

 

 

 

今春に出た

ベーサルシュートですあはは

 

 

 

 

来年の開花枝なので

すくすく伸びてほしいです芽

 

 

去年はベーサルシュートが

1本もでなかったので

 

すべてサイドシュートからの

開花だったんです

 

 

なので

ちょい期待しちゃうな笑う

 

 

 

 

スッキリ!

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

担当の美容師さんが

甲状腺の手術をされるそうなので

いってきました

 

 

 

 

イケメンスタッフ揃いの

小洒落たサロンは苦手なんです汗

 

 

アットホームな空間が

居心地よくて

 

友人の紹介で

もう何年になるかしら…

 

 

気に入ると

何でも長ーい私です

 

 

傷まない薬剤で

パーマをかけてくれるから

今回も艶々です星

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート