おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

朝からベランダで1人

「可愛い~可愛い~」を連呼しています笑

↓ ↓ ↓

秋バラかわえぇ~ジャンヌダルクとコルダナローズ・今から出るベーサルは?

 

 

 

 

娘が韓国から

無事に帰ってきましたデレデレ

 

 

2鳥も可愛いけど

大人になった娘も可愛いものでw

 

 

 

完売で買えずにいた

「ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステイン 617」

 

 

長っあせる

 

 

免税店で買ってきてくれましたキャー

 

 

 

 

ETVOSはコンシーラーなんだけど

自分でポチって届いたばかりだったので

嬉しくて一緒に並べちゃった投げKISS

 

ファンデーションは使わないけど

コンシーラーはクマに少しだけ使います

 

 

ちなみにルージュ

今は通販でも買えるみたいです

 

 

艶がすごくいい!

スッピンで塗っても浮かないって

色もバッチリキスマーク

 

リピートコスメになりそう

 

 

ただチップ塗りが慣れてなくて

娘い言われてしまった

 

 

女の子 ヘタクソ!

 

 

筆で塗ってた時代なもんでねがびょーん

 

 

今は指でボカしたり

クッキリ塗らないのもアリみたいですね

 

 

 

 

昨夜のことです

 

 

買いたいものがあって

メジャーで顔の大きさを計測して

置きっぱにしていたら

 

すかさず見つけて

食らいつくモネちゃんが

 

コチラyellow↓

 

 

 

 

モーたんもお顔の大きさ測るの?

 

 

 

 

モーたん可愛いから

黄金比の顔を持つフクロウだね笑う

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村