゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

親バカ言わせて~

ほぼ脂肪もほぼ羽根もどっちも可愛い笑

↓ ↓ ↓

ほぼ脂肪の娘とほぼ羽根のモネちゃん

 

 

 

 

台風の影響でしょうか

風の強い1日でした

 

 

日差しも風も強い

バラにとっては過酷すぎる環境あうぅぅ~

 

 

夕方にもたっぷり水を与えて

最近はバラシャワーもしています

 

 

 

まだ株の小さいラマリエなので

1枝だけ咲かせてみました

 

 

ラマリエ バラ 薔薇 河本ローズ 開花

 

 

美しい姿が撮れたんですよ投げKISS

 

 

ラマリエ バラ 薔薇 河本ローズ 開花

 

 

夏花なのに

めちゃくちゃ可愛くて

 

河本ローズって

夏に強い品種が多いですよね

 

 

 

だけど

今朝はもうパッカリ!

 

 

ラマリエ バラ 薔薇 河本ローズ 開花

 

 

こっちのお顔も

個人的には好きなんですけどねWハート

 

 

今日みたいな環境でも

花弁がクタりともせず優秀っ子

 

 

ラマリエ バラ 薔薇 河本ローズ 開花

 

 

もっと素敵に咲くそうなので

 

8月は養生させて

秋バラに備えたいと思いますにこ

 

 

 

これなんだと思いますか?

 

 

バラ 害虫

 

 

虫の卵なのかと思ったら

動いてるの号泣

 

 

カットして袋の中に落とすつもりが

失敗して数匹逃げられましたががん

 

害虫?

大きくなるのかな?

 

大丈夫かななく

 

 

 

 

デレデレ デレデレ デレデレ

 

 

 

夏だね~

 

 

 

 

我が家で3番目に若い娘です

 

 

若いって可愛いわウフ

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート