゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

程よいポッチャリを目指しますモモイロインコ メイちゃん

↓ ↓ ↓

ダイエット有言実行①②③

 

 

 


今日はバラをお休みして

可愛い鳥グッズのご紹介ですWハート

 

 

ことり万博

行ったら楽しいだろうな~

 

と思っているうちに

イベントは終了ガーン

 

 

ヒキコモラーはいつもそうなんですが…

 

 

皆さんのブログを拝見して

行った気で満足笑

 

 

 

そしたらなんと!

 

くるみぼたんさんから

お土産をいただきましたよやったー

 

 

 

 

イベント会場まで足を運ばないと

入手できない貴重なお品です

 

羊毛のモモイロさん見える?

めちゃ可愛いんだよキャー

 

 

記事最後の画像を見てね!

 

 

左の袋の中身も

鳥&梟アイテムのグッズでした

 

 


 

 

バレンタインデーのチョコまで

贅沢すぎるプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

早速3時のオヤツにいただいて

濃厚で美味しいブラウニーでしたうまい

 

 

1人で1本ぜんぶ食べたよ~て言ったら

娘にビックリされちゃいましたw

 

 

お手紙もすごく嬉しくて

封筒にはさりげなくマイハンコWハート

ツーですね顔に縦線

 

 

ボタンインコのくるみちゃんと

コザクラインコのパルちゃん

 

ご夫婦で溺愛されていて

親バカっぷりが覗ける動画が

とくに好きなんですよ

 

共感しちゃうんだなー鼻の下のばしすぎ

 

 

ボタンちゃんは

うさ彦さんちのピー&プーちゃんに

会ったことあるんだけど

 

とにかく可愛いくて

アイリングとフォルムがツボハート

 

 

活発でゴーイングマイウェイ的な

天真爛漫な性格も可愛らしいですよねラブ

 

 

くるみちゃんも日々

体重計と睨めっこなんだけど

 

手に乗った感じ…

ピーちゃんより大きいかも笑

 

 

※勝手にお写真ごめんなさいおじぎ

 

 

きっと元々の骨格の作りが大きいのかな~

(うちのモネもそうですがw)

 

 

程よいポッチャリさんって

可愛いすぎます笑う

 

 

メイも程よいポッチャリさん目指していますモモイロインコ メイちゃん

 

 

 

最後にいただいたモモイロちゃん

見てくださいねWハート

 

 

 

 

かわいいWハート

 

 

埃がついて汚れてしまうので

ケースが見つかるまで

このまま飾りたいと思います

 

 

くるみぼたんさん

お忙しいのに発送ありがとうねキャー

 

 

次にお会いできるのは

来月のインコフェスタ2019かな

 

楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

ありがとでしゅ~Wハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村