゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

ペッと出してるような…

出していないような…

コラッ! ダメよ~メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

↓ ↓ ↓

繊維をモグしちゃいけません!

 

 

 

 

今日は朝から

バラ作業と他雑用を済ませて

 

さぁ、ブログを書くぞ~と

すでに夜ショック

 

 

メイちゃんの呼び鳴き

 

 

モモイロインコ メイちゃん うぇ うぇ...

 

 

はいはい

ブログの前に遊びましょうね苦笑

 

 

 

 

さて、人気のミニバラ

11月のグリーンアイスです

 

 

 

 

見てのとおり

横広がりで場所を取るので

 

狭いベランダ事情

 

株分けして

サイズダウンする予定でした

 

 

 


開花時期が長くてロゼット咲き

ほんと可愛くて大好きラブ

 

 

で、現在の様子です

 

 

 

 

最後の蕾まで

しっかり開いてくれましたよWハート

 

 

7号鉢から抜いてみると

まだ根張りに余裕があったので

 

 

 

 

軽く根をほぐして

 

今年1年も

このまま育てることにしました

 

 

 

 

理想の樹形を考慮しての剪定は

スペース的に無理なので

 

 

とにかく短くパッツンと笑

 

 

 

 

それでも秋になれば

また置き場に困るんだろうけど汗

 

 

 

 

モモイロインコ メイちゃん モモイロインコ メイちゃん モモイロインコ メイちゃん

 

 

 

オモチャに興味がないので

放鳥中のお遊びは…

 

 

 

 

ノリ気じゃなかったみたいですてれ(苦笑)

 

 

 

 

バラ好きさんと繋がりたくて
バラ園芸にも参加してみました!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

宜しくお願いしますハート