゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

もし自分が○○になったら…

娘が幼い頃よく布団の中で話しをしてくれました

『もし栗の木の下の土になったら…』

『もし鉛筆削りに削られる鉛筆になったら…』

子供の頃からネガティブ?女の子

 

無邪気で可愛かったんですよ笑

↓ ↓ ↓

日々の記録・ゴマアザラシになりたい娘

 

 

 

 

通販って勢いづくと

続けざまにポチポチしてしまう…汗

 

 

アメブロのマイページの広告に

まんまとハマったのが

 

5セカンズシャインの

かかと磨き&爪磨き

 

 

 

 

これが思っていた以上に

感動しましてね

 

とくに爪磨きキャー

 

 

ヤスリと爪磨きが

これ1本

 

通常の爪磨きは

買い替えが必要だけど

 

これは割らなければ半永久的

 

しかもピッカピカ星

 

 

ジェルネイル好きで

以前は欠かさずリペアしてたけど

 

2鳥のお迎えが切っ掛けなのか?

年齢のせいなのか?

 

ナチュラルな指先が好みになり

それからは爪磨き愛用ラブ

 

 

 

娘にさっそく自慢したら

 

 

女の子 園芸やってるのに必要なの?

 

 

いやいや

そりゃ汚い手だけどさ

 

やらなきゃもっと

汚ババになっちゃうでしょショック

 

 

 

 

 

かかともツルツルになるけど

ベビーフットの効果には敵いません顔に縦線2

 

 

 

 

今日はお友達と

ファミレスランチだったので

バラ作業はお休みです

 

 

長時間しゃべり倒すにはファミレスが一番

 

 

 

 

久しぶりだったから

スイーツも食べちゃったよ~

 

 

このディニッシュ美味しいですよねルンルン

 

 

で、帰り際にくじを引いたら

 

 

 

 

なんと特賞でした!

 

 

 

 

じつは年末にも某ショップで

特賞が当たったんです

 

 

子供のころから

棒アイスすら当たらないという

くじ運の悪さ

 

 

1度も買ったことない宝くじ

買ってみようかしら顔に縦線

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ