゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

モネちゃんのオヤツは昆虫

ママちゃん意気地がなくてゴメンねうっ

↓ ↓ ↓

カナブンよりGが好き

 

 

 

バラの前記事ハート

↓ ↓ ↓

◆Rose◆一般に流通しない品種って…

 

 

 

 

今朝のバラ

 

 

 

 

ガブリエル
Gabriel

 

 

2年もお世話してるのに

 

本来の姿に

まだ1度も出逢えていないがびょーん

 

 

(画像はお借りしています)

 

 

ベーサルシュートが出ると

葉や他の枝が枯れ込んできたり

 

なかなか難しい泣き

 

 

 

 

蕾はどんどん付くんだけど

咲かせられない状態かなしい

 

 

生育不良の品種も

広いお庭なら時間をかけてゆっくり

お付き合いしたいのだけれど

 

なにせ

ネコのひたいほどのスペース

 

 

断捨離候補で

悩んでいる品種でもあるショック

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜
 

 

 

同じ河本ローズでも

こちらは強健種のようで

 

春に新苗でお迎えして

株立ち良好!

 

 

ずっと摘蕾してきたけど

咲きたくて仕方ないご様子…

 

咲かせてしまおう照れ。。。

 

 

 

 

暑さにも強そう

我が家の環境にピッタリよキャー

 

 

 

 

初お顔合わせが夏顔なのは

少々残念だけど

 

ま、いっか笑う

 

 


゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

さて、10日前にカットして

水差しへ

 

少し退色はしたものの…

 

 

 

 

パシュミナ
Pashmina

 

 

 

 

そろそろ見飽きてきたかも笑

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

バラ好きさんと繋がりたくて

バラ園芸にも参加してみました!

 

よかったら応援してねハート