シャイニングアース 門別で快勝!3勝目挙げる | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬シャイニングアースが今日の門別5R 3歳上C4-2 ダート1200mに出走しました。



結果:優勝
タイム:1:15.3
着差:1馬身差



小野望調教師「激しくなると予想された先行争いが意外にスンナリ逃げれました。終いは詰め寄られたのにはヒヤッとさせられましたが勝ってくれてよかったです。また頑張ってもらいましょう」





 

 

 

 

いや~嬉しいですねニコニコ

ゴール前で後続が迫って差されるかと思いましたがよく残しました。小野楓馬騎手も上手く乗ってくれました。

2着→2着と惜敗続きだったので喜びもひとしおです。これで門別3勝目。

4歳になって走りも安定してきました。逃げという自分のスタイルを確立しましたね。

ウインバリアシオン産駒で晩成型のタイプなのでこれから良くなっていくと思います。今後の活躍に期待しています!!