ゼウスビスティー 日曜東京で出走します | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ゼウスビスティーが今週日曜日の東京7R 3歳上1勝クラス ダート1400m 北村宏司騎手に出走します。



前走昨年10月の東京(1勝クラス・ダート1400m)で3着。
レース後は一頓挫あって外厩で休養してました。5月中旬に帰厩してレースに向けて乗り込まれてきました。
今週は美浦の坂路コースで追い切って、4ハロンから54.1-39.6-25.5-12.4を馬なりでマーク。





美浦トレセン・小野次郎厩舎 (2024年5月)





北村宏司騎手は「ゼウスビスティーを厩舎で見ましたが休んでいたけど良い毛艶でした」
小野次郎調教師は「今週の追い切りは坂路で終い重点でしたが、しっかり伸びていますし久々を感じさせない内容です。能力は間違いないですが、久々でキャリアが浅いので、先ずは無事に回ってきて欲しいです」
と話していました。

 


約7カ月ぶりの実戦で中間に怪我があったので不安要素もあります。でも古馬になってようやく芯が入ってきた感じがします。
素質は高くて上のクラスまでいける馬だと思ってます。使いながらどんどんコンディションを上げていってほしいですね!!